ここから本文です

名駅の交通事情に詳しい方お願いします。 明日、タワーズライトを見に行きま...

アバター

ID非公開さん

2009/12/1701:02:11

名駅の交通事情に詳しい方お願いします。

明日、タワーズライトを見に行きます。

名古屋高速を錦橋出口でおりて、タワーズの駐車場に停める予定です。

ネットで調べましたが、駐車場入口が三カ所あります。

そこで、初心者でも分かりやすく、運転しやすい道でたどり着けるタワーズの駐車場はどこになりますか?

自分の運転で行ったことがなく、しかも一人なので不安すぎます。

宜しくお願いします。

帰りの名古屋高速の乗り口も調べてます。初心者でも分かりやすく運転しやすいと大変助かります。

帰路は大高方面です。

こちらも合わせお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkw********さん

2009/12/1801:56:22

もしどうしても、タワーズの駐車場に入れるならば、広小路通りを走った南口がわかりやすいと思います。JRの高架手前の左側に入口があります。西方面口はビルの中の貫通路を通るため判りにくいと思います。北口は桜通と駅前ロータリーが渋滞し走りにくいと思います。
ただ、満車を考えて、桜通りのユニモール地下街駐車場か、名駅西口のエスカ地下街駐車場に入る事も考えた方がいいかもしれません。
またはユニモールも満車の場合、桜通りのキャッスルプラザホテルの交差点を右折して少し行くとコインパークが何カ所かあるのでそこの辺りでもいいと思います。
帰りは錦通りに出なければいけませんが、無理そうならば桜通りを栄方面に走り「東新町」から乗ってもいいと思いますよ。

もしどうしても、タワーズの駐車場に入れるならば、広小路通りを走った南口がわかりやすいと思います。JRの高架手前の左...

アバター

質問した人からのコメント

2009/12/23 12:25:06

降参 無事行けました!ありがとう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる