ここから本文です

ONE PIECEのSTRONGWORLDはシキという人物は出てきますか?

toy********さん

2009/12/1716:42:19

ONE PIECEのSTRONGWORLDはシキという人物は出てきますか?

補足映画の話です。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2009/12/1716:43:56

だって金獅子のシキがメインの映画じゃない。

かつてインペルダウンを脱獄したのがシキ。

アイツはつえぇよ(((゜д゜;)))

質問した人からのコメント

2009/12/17 16:48:06

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2009/12/1716:45:43

シキは出てきますよ。