ここから本文です

前の質問も丁寧に回答いただきありがとうございました。 あの後、取り合えずば...

eig********さん

2009/12/1816:25:06

前の質問も丁寧に回答いただきありがとうございました。

あの後、取り合えずば受信拒否をしましたが、次のようなメールが入ってきました。

『このたびはサイト運営会社様より依頼を受けご連絡を差し上げます。
お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた(総合情報サイト)から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料および優良会員変更手数料金300,000円が発生しており現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通知から翌日正午までにご連絡頂いてない場合、ご利用規約に伴い発信者端末電子名義認証を行い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。調査後は、運営サイトによる御自宅やお勤め先への回収業者による料金回収、又は裁判による訴訟を行う可能性があります。

お客様の個人データ削除を当社にて行うことも可能となっております。
詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。』

アドレスを変更したら、大丈夫なのでしょうか?
怖くなってきちゃいました…。
こんな私に教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/12/1816:31:23

大丈夫ですよ^^アドレス変更してください。以前そんなメールが来た時警察に(生活安全課)にもって行き聞いたところ心当たりなければ無視してくださいと言われました。電話なんてしないでくださいね絶対に。

質問した人からのコメント

2009/12/18 16:35:24

感謝 ありがとうございます!
ホッとしました。
早速アドレス変更しようと思います。

ありがとうございました。

「ご丁寧にご連絡いただき」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる