ここから本文です

アドレスV100(最終型)に乗っていますが、アクセル全開って連続で何分くらいして...

aki********さん

2009/12/1818:34:56

アドレスV100(最終型)に乗っていますが、アクセル全開って連続で何分くらいしても大丈夫でしょうか?
2ストなのでエンジン焼き付きが心配なのですが、ノーマル車でしたらオイルが切れるまでは問題ないでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2009/12/1820:29:33

全開でガス欠するまで走れます。ただキャブヒーターが壊れていたりブタ鼻はずしをしてMJを上げていると、30分ぐらい全開で走るとアイシングで速度が出なくなります。排気量に比べてキャブが小さいのでそんな現象が起きます。しばらく休憩すれば元に戻りますが。

質問した人からのコメント

2009/12/23 02:51:26

感謝 皆さん有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs1********さん

2009/12/1818:43:12

公道(北海道や東北地方を除く)で全開にしてられる時間なら問題ないです。
下りはダメです。