ここから本文です

頭文字D5秋名について。

聖剣士ヴァルキュリアさん

2009/12/1819:35:54

頭文字D5秋名について。

秋名についてですが、秋名のAコーナーとPコーナーってどこですか?

後ついでにNAOTOブースト?についても教えてください。

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

編集あり2009/12/1919:46:03

AコーナーとPコーナーは知りません。
NAOTOブーストは、秋名下りの第4セクション3つ目のヘアピン(長いストレートの手前)でバチコンをします。
そしたら相手はペナルティをくらう上にブーストが切れるのでぶっちぎれる(らしい)というわけです。
本当かどうかは知りませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2501:43:48

AコーナーPコーナーはスタート位置から何番目という意味では??


やってはいかがですか??NAOTOブースト

sup********さん

2009/12/2015:19:11

大昔の話ですね
今やったら大変な事になりますよ 試しにやってみては如何ですか?