ここから本文です

包茎の話なんですが僕は普段皮が剥けてません一応剥けるんですが亀頭の部分に何か...

puchiosandesuさん

2009/12/1820:08:05

包茎の話なんですが僕は普段皮が剥けてません一応剥けるんですが亀頭の部分に何かが触れるといたいんですむいたままにしていても亀頭が小さいのかすぐにもどっちゃうんです これって大丈夫なのでしょうか

お風呂では一応剥いて洗ってるのですが忘れていると1週間やばいときには1ヶ月わすれちゃうことがあります;本当にばかです; これでも大丈夫でしょうか?あと仮性包茎?真性包茎とトンカン包茎?ってのもおしえてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfwcs980さん

2009/12/2322:40:43

包茎には、3つの状態があります。

・通常時に剥けて、勃起時に剥けない状態。
・勃起時に剥けるが、締め付けられている状態。
・通常時も勃起時も剥けない状態。

どの状態であっても包茎治療・包茎手術をしないと治りません。

勃起時に剥けない、通常時、勃起時どちらも剥けない状態なのであれば、包茎治療・包茎手術が必要というのは分かりやすいのですが、勃起時に多少締め付けられる方は、包茎治療・包茎手術をしなくても大丈夫と思っている方が多い様です。

しかし、カントン包茎は、勃起時に締め付けられる方は、包皮が戻らなくなることもありますし包皮の出口が狭いために、無理に広げられ少し切れてしまうこともあります。

その傷から、菌が入り、大きく腫れ上がることもありますし締め付けられていることが原因で腫れ上がることもあります。

カントン包茎は放置しますと、最悪の場合、亀頭部に血が通わなくなるので腫れ上がり亀頭が血行不良で壊死する危険性もありますのでカントン包茎の場合は、早めに包茎治療・包茎手術をする必要があります。

サイト参考
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3241/soudan/sinsei.htm
http://www.aruarukenko.com/man/post_12.html
http://kumakkey.com/ho-k-iroiro.html

仮性包茎を大きく2つに分けると・・・

・通常時は亀頭が包皮に覆われているが、勃起時には剥ける
・通常時も勃起時も亀頭は包皮に覆われているが、手で剥ける

仮性包茎の原因
仮性包茎の原因は人それぞれですが、以下のようなことが考えられます。

・思春期以降に亀頭が包皮に包まれた状態でのオナニー(皮オナニー)のしすぎ(伸び癖)
・生理的包茎の幼児期に勃起経験が多い
・遺伝(産まれつき包皮が長い)

仮性包茎の問題点

【仮性包茎は不衛生】
仮性包茎は亀頭が包皮に覆われている時間が長いため恥垢がたまりやすく、恥垢が原因で悪臭を放ち、不衛生になりがちです。このような不衛生な状態を続けていますと、亀頭包皮炎などのさまざまな感染症や性病、パートナーの女性の不妊症の原因や子宮頚癌を引き起こすともありますので、お風呂に入った時に亀頭を露出させ、キレイに洗浄するように心がけましょう。

【仮性包茎は亀頭の成長が妨げられる】
仮性包茎は亀頭が包皮に覆われている時間が長いため、亀頭の正常な発育が妨げられ、短小や先細りの原因になることがあります。

【仮性包茎は男性不妊の原因?】
仮性包茎は勃起時や手で包皮を剥く事ができますので真性包茎に比べると性行為に問題がない場合が多いので、包茎による男性避妊の可能性はそれほどないかもしれません。

仮性包茎の矯正方法

【お風呂では毎日必ず剥いて亀頭などを洗う癖をつける】
お風呂場で包皮を剥く癖をつけることは“剥き癖”をつけるだけでなく、包茎の悩みである不衛生を解消することにも繋がります。

【トイレでは剥いてから用を足すように癖をつける】
トイレでも包皮を剥いて亀頭を露出させた状態で用を足す癖をつければ、“剥き癖”がつくだけでなく、包皮と亀頭の間に残尿が残りませんので衛生的です。

【寝る時は剥いてから寝るようにする】
寝ているときは体が横になっているので、包皮が戻ろうとする力が少なくなり、“剥き癖”がつくようになります。

【トランクスではなくブリーフにする】
普段の生活でも“剥き癖”をつける努力は欠かせません。そこで通常時は陰茎(ペニス)を上に向けた状態で、包皮を剥いておけば引力が働きますので、包皮が戻る力は弱くなり、その結果“剥き癖”がつくようになります。しかしトランクスでは陰茎(ペニス)がブラブラして安定しませんので、常に陰茎(ペニス)を上に向けておくことはとても難しくなります。

そしてトイレに行ったときなどに包皮が戻っていれば、また包皮を剥いて上向きに固定しておく。このような生活を続ければいずれ、何もしなくても常に包皮が剥けて亀頭が露出している状態になるのです。

【オナニーは包皮を剥いた状態でするようにする】
仮性包茎の原因の一つが包皮を被せたままオナニーをする事です。これは皮オナニーと呼ばれていて、包皮が伸びてしまい、より仮性包茎を矯正するのが難しくなってしまいますので、仮性包茎を矯正したいという人は今すぐにやめるべきです。

最初は痛みを感じたり、快感を得る事が出来ないかもしれませんが、いずれ慣れますので包皮を剥いた状態でオナニーをするように心がけましょう(慣れるまではローションなどを使用し、あまり刺激を与えないように)。

【亀頭の成長を促す】

質問した人からのコメント

2009/12/25 14:48:34

成功 詳しく書いていただいてほんとに感謝です みなさんもありがとうございました