ここから本文です

25歳のサラリーマンが持つビジネスカバンで、お勧めのブランドを教えてください。 ...

koa********さん

2009/12/1822:22:33

25歳のサラリーマンが持つビジネスカバンで、お勧めのブランドを教えてください。

TUMIのような機能重視のよりも、外見的にお洒落な感じのブランドを探しています。
予算は6万円くらいまでと考えています。

閲覧数:
1,310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2009/12/1910:03:32

フェリージやダニエル&ボブ、ステファノマーノあたりですね。
使いやすくオシャレですよ。

バーバリーブラックレーベルは質が悪すぎだし、ポールスミスも小物に関しては全くオススメできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

編集あり2009/12/2400:53:42

オロビアンコやダニエル&ボブのナイロンブリーフがおすすめです。

色はネイビーだと、黒靴にも茶靴にも対応できますよ。

バーバリーブラックレーベルのバッグもアイキャッチになるので、人気があると思います。

ちなみに24歳の私は、オロビアンコの黒とラガシャの茶色を使い分けてます。

gig********さん

2009/12/1822:42:41

ポールスミスがオススメです。
ワタシも人に進められて、主人にプレゼントしたのですが
何よりも頑丈!!痛みが本当にないです。
シンプルですし、お値段も4、5万だったと思います。

tet********さん

2009/12/1822:38:14

PaulSmithコレクション、
LIN-KUあたりかな