ここから本文です

彼の暴言が酷いです。 本人も認めるかなりの気分屋です。優しい時は凄くが付く...

him********さん

2009/12/2122:22:04

彼の暴言が酷いです。

本人も認めるかなりの気分屋です。優しい時は凄くが付く程優しいのですが、そうでない時は理由もなく心が折れそうな程酷い事を平気で言います。
私がかなり年上なので、大きな気持ちで接しようと頑張ってきましたが、精神的に正直疲れてきてしまいました。本心ではないと今までは自分に言い聞かせてきましたが、最近ではこれが本心なのではと…思ってしまう自分がいます。信じる事が出来なくなったらおしまいでしょうか…。
長文失礼しました。

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2009/12/2122:34:47

ジャマくさい男ですね。というよりガキですね。
幼い子って、機嫌のいい時と悪い時って、すごく分かりやすいでしょう?
まるで、彼はガキそのものです。
彼はあなたが年上だから、ナニを言っても許してくれると思っているようですね。

そんな男をあなたは、スキなのですか?
スキなら我慢なさったらいいですが、我慢できないなら
さっさと別れましょう。あなたには、子守りなんかしているヒマはありませんよ。

質問した人からのコメント

2009/12/22 13:43:46

皆様、回答して頂き有難うございました。
どの方の意見もとても胸に響きました…感謝です。
その中でも、私自信見て見ぬふりしてきた心情をピタリと指摘されたXXruricoXXさんにBAを送ります。まだ気持ちは揺れていますが…強い意思で結論出そうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2009/12/2122:34:03

言葉の暴力もDVですよ!
そんな気持ちで付き合うぐらいなら
別れた方が絶対いいと思う。

sea********さん

2009/12/2122:30:01

別れましょう。

女性に暴言はいたり暴力振るう輩と無理して付き合うことはありません。

一生同じ屋根の下で暮らしたいと思わないでしょ?
だったら、早めにケリをつけて、新しい恋を探しましょう。

人生はあっという間ですからね。

2009/12/2122:26:25

そんなの許しておくと最後には暴言でなく
暴力になる可能性もあるから気をつけなさい。

基本的に暴言なんて最低です。