ここから本文です

今朝コーヒーを壁紙にぶちまけてしまいました。かなり広い範囲にしみが残っていま...

mzn********さん

2009/12/2211:06:06

今朝コーヒーを壁紙にぶちまけてしまいました。かなり広い範囲にしみが残っています。
急いで、マイペットで磨いたのですが、うっすら残っています。
綺麗にとる方法はありますか?ホームセンターなどに、専用の洗剤はありますか?

閲覧数:
1,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2009/12/2211:18:18

壁紙についたコーヒー、の検索サイトです。御自宅に合った方法をお試しください。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...
もし、この位は知っとるわい、との感想をお持ちでしたら補足を挙げて下さい。他を探してみます。

質問した人からのコメント

2009/12/24 22:25:07

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2009/12/2211:43:58

コーヒーのシミなら、粉末の酸素系漂白剤(粉末の方のワイドハイターやカラーブライトなど)でかなり落ちます。

1リットルの熱いお湯に粉の酸素系漂白剤を大匙2~3杯位溶かし、タオルに浸してシミのところを拭いてください。 1~2時間後に濡れタオルで薄め、乾いたタオルで拭きとってください。 肌の弱い人はビニール手袋などをしてください。