ここから本文です

☆★☆ 兵庫GT 馬券検討 ☆★☆

sou********さん

2009/12/2221:13:26

☆★☆ 兵庫GT 馬券検討 ☆★☆

12月24日 園田メイン競走 第9回兵庫GTの馬券を2000円でどのように買いますか? 馬券の種類は問いません。
一番払戻金の高い方、一番回答が早い方にBAを差し上げます。 的中者がいない場合は一番惜しい方で。

今年のクリスマスイヴは園田でアツくなりましょう(笑) ハンデ重賞に今年も良いメンバーが揃いました。
引退したと思ってたリミットレスビットの名前が...鞍上に木村さんを迎えてファンに最後のご奉公をしてもらいたいものです。
ヴァンクルタテヤマ、トーセンブライト等の常連組に3歳牝馬ラヴェリータが挑みます。 個人的には岩田さんとの相性が悪く、悩ましい馬です...
ハンデ戦に変わって3回目ですがこのレースも重いハンデ馬が上位に来る傾向が強いと思ってます。 船橋のクイーン賞と似てる部分も感じますが今年は軽量馬が好走しました。
とは言ってもここのメンバーは小粒ですね。 51kgのエンタノメガミ、53kgのポートジェネラルが少し気になる位。

展開としては先行するヴァンクルタテヤマを目標に追いかける...そう予想してます。 クリスマスイヴに最後の花道をリミットレスビットが飾ってくれても感動ですが...どんな結末を迎えるか??

メリ~クリスマスか? メリ~くるしみますか?? 皆さんはどっち?(笑)

オッズ、馬柱はこちらから

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate...

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2009/12/2221:25:49

馬連 ⑨軸 ④⑤⑥⑪⑫ 400円ずつ

質問した人からのコメント

2009/12/29 11:51:04

成功 皆さん回答ありがとうございました。 yourehappysoimhappyさんが馬複的中で文句無しのBAです。
1番人気のラヴェリータには気の毒な展開でした。 出遅れたけど岩田さんの騎乗も少し気になりました...園田で極端な追い込みは...
勝ったのはトーセンブライト。 朝日杯では同冠のファントムが残念でしたし景気づけのショウリでしたね。
リミットレスビッドもがんばりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2009/12/2415:40:38

3連複で
3-9ー10,12

2009/12/2223:55:21

今晩は。園田・姫路競馬を愛するものとしてなんとしても当てたい!
以下のお馬さんの単勝各400円で願います。

・ベストタイザン

・キャプテンハート

・ポートジェネラル

・ホールドマイラヴ

・エンタノメガミ

2009/12/2222:30:18

3連単フォーメーション
1:3,9
2:3,9,10
3:3,8,9,10,12
12点x100円

馬単
3⇔8,9,10,12
8点x100円