ここから本文です

外国人に参政権を与えるといっている民主党によくもまあ投票したもんですな。 ...

ダエモン大学院さん

2009/12/2221:31:36

外国人に参政権を与えるといっている民主党によくもまあ投票したもんですな。

日本民族はすでに終わっている。

昭和20年9月2日にアメリカに降伏したとき、既に日本は終わっていたんだろう。

この世に日本国はない。


あの世で良識のある日本人と出会いたいもんだ。

日本の霊界で良識ある日本人のコミュニティを作りたい。

おバカな現代日本人はどうか、あの世で日本の霊界に来ないでくれや。

おバカな現代日本人は、支那、朝鮮の霊界にでも行ってくれ。

文句ありますか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2222:01:12

↓ 民主党は前々から外国人参政権を要求していますよ

質問した人からのコメント

2009/12/25 20:33:35

sakurainnocent と inada_k のアホ二匹
頭を冷やしなさい。

「外国人参政権のある国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2009/12/2221:49:17

よくよく考えれば外国人に参政権を与えるなんてこといってたら票なんて入りませんよね

でも、昭和に日本が終わったわけでも日本民族が終わったわけでもないと思います
確かにダメな部分は数えきれないくらいあるはずです、私たちが知らないだけで

それでも、真面目にコツコツ頑張ってる日本人もいるわけで・・・


捨てるにはまだ早いのではないでしょうか?

ina********さん

2009/12/2221:48:49

外国人参政権なんてマニュフェストにも書いていないし、選挙に都合の悪いことは表に出さなかっただけ。ウソツキ政権なんです。今後、一切民主党に投票しないほうが良いでしょう。