ここから本文です

よく見渡すと 民主党批判しているかたの多くは独身ニートが多いですよね?

cha********さん

2009/12/2308:06:34

よく見渡すと
民主党批判しているかたの多くは独身ニートが多いですよね?

閲覧数:
102
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どこを見渡した??
しかも見渡しただけで独身とかニートとか判別つくのか??

あなたこそ、政治家になるべき人材かも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddp********さん

2009/12/2315:16:53

よく見渡すと
民主党支持しているかたの多くは在日朝鮮人が多いですよね?

http://koreanscrime.artshost.com/

ban********さん

2009/12/2312:13:41

そうかもしれません
だけど民主党を擁護するやつには、目の前のエサに釣られる情弱な馬鹿が多いよね

gak********さん

2009/12/2311:27:16

ニートは結構いるでしょうね。
彼らは現実から逃げて働こうともせず、ネットでしかものが言えない人たちなんですよ。
まあ、確かに最近の民主党を見ているとすごいいい加減だなあと思っているのですが、かといって民主党を100%批判している人もどうかと思いますね。もっと客観的な意見を持てばいいのにと思うのですが、まあネットで注意を呼びかけても無駄でしょう。

民主党批判のレッテル貼りよりも、民主党支持者への在日呼ばわりをするほうがどうかと思いますが。

bin********さん

2009/12/2309:42:59

ネット右翼=暇なニートというのは、通説ですから!笑
あと批判しているのは、自民党が雇ったアルバイト工作員と、自民党議員秘書の工作活動が多いと言われています!
あとは、安部元総理を支持している右翼団体が、ネット工作して、ヤフー政治などの調査を、数字工作していたと言う話が、
実際にあります。ヤフーのQ&Aの質問コーナーで、普通に公式に、お詫びが載ってたんで事実なのでしょう。
最近また、彼らが暗躍しているため、ヤフー政治の投稿欄は現在彼らに乗っ取られております!
みなさま、工作活動の偽国民の投稿や、情報工作には、注意して、真実の情報を選択して得るよう、注意力を鍛えましょう!

min********さん

2009/12/2308:49:46

出ましたね。
民主党批判者へのレッテルはり。。。