ここから本文です

胸を大きくしたいです。今は冬ですが夏になったら友達とプール行きたくても恥ずか...

heightnakayochitanさん

2009/12/2416:55:36

胸を大きくしたいです。今は冬ですが夏になったら友達とプール行きたくても恥ずかしくていけません(;_;)海はTシャツ着ればわかりませんがプールはそうはいきません。 Aもないほど寂しい胸です。しかも離れてます。喫煙はバストアップによくないってあったのですが、なかなか止められず(^_^;)頑張って本数は減らしました。今タンポポ茶&ビタミンCのサプリを飲んでます。あとマッサージもしてます。皆さんの中でタンポポ茶飲んで大きくなった人いますか?ちなみにタンポポ茶に豆乳を混ぜて飲んでます。あと、補整下着でこれつけてこんだけお腹の脂肪や脇の脂肪が胸についたよって言う体験談もお願いします。

閲覧数:
2,752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yadksiさん

2009/12/2921:15:36

タンポポが胸に効果があるということはきいたことありません。
胸を大きくするサプリとしては、やはりプエラリアがメインではないでょうか。
自分の場合は、
viviやvoce 25ans、Miss、monica、hanakoなどの女性誌で特集されているやつで
ある程度効果を感じました。
ただDカップまでいくには、それだけではダメで
もうひとつ別のサプリとの組み合わせがベストという結論です。
ただ、自分の場合は1種類だけではなく
http://xcosmos.web.fc2.com/bustup/index.html
この人が成功したように
プエラリアともうひとつ別のやつを組み合わせて
用いることでDカップくらいまできました。
その場合、マッサージなどもある程度は
良いと思います。
http://okwave.jp/qa/q5413824.html
のlight878さんの指摘もかなり参考になります。

豆乳についてはイソフラボンが多いので
ある程度は効果が期待できるかもしれません。

手術は友人が失敗…という感じだったので
お勧めはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk41r9234さん

2009/12/3109:52:54

「大きくなってハリが出るらしいよ」と多くの人の感想が述べられているバストアップ法があります。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330679528

胸の大きくなるのを妨げている要素を取り除いてあげるバストアップ法です。

na_anma_amさん

2009/12/2621:39:20

豆乳は、女性ホルモンの分泌を増進するため、バストアップに効果が期待できるかもしれません。
ただ、摂取しすぎると乳がん発症のリスクもアップしてしまうので、極端にがぶがぶ飲むのは良くないですね。

おもちを毎日食べるというのが効果的です。

あと、アルダクトンという利尿剤ですが、副作用に女性化乳房というのがあり、
2~3ヶ月飲んでいると、乳腺の張りなどを感じることがあります。
私は、皮膚科で顔の吹き出物に対する治療として処方され、アルダクトンを飲んでいましたが、
胸が大きくなって、得しました。

2009/12/2416:58:03

喫煙をやめないと難しいですね。