ここから本文です

バーバリのマフラーと、バーバリ・ブルーレーベルのマフラーは値段が違うようです...

aaa********さん

2009/12/2417:05:18

バーバリのマフラーと、バーバリ・ブルーレーベルのマフラーは値段が違うようですけど、何が違うんですか?

閲覧数:
1,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2009/12/3123:00:31

単純に素材が違います。
雲泥の差です。

そして、ブランドの立ち位置が全く違います。
ブルーレーベルは、日本オリジナルのブランド。三陽商会の20代前半をターゲットにしたブランドで、バーバリーにロゴを使うための使用料(ライセンス権)を払って、独自に展開しているブランドです。バーバリーロンドンとは、アイテムに一切被るものはありません。

バーバリーロンドンは、ターゲット層が30代後半からのエグゼグテイブ向けのブランド。ブルーとは、ステータス性が全く違います。
プローサムは、バーバリーの高級感をアイコン化したブランド。世界のトップモードに君臨する、超高級ブランドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベガさん

2009/12/2417:23:58

バーバリーには三陽商会がライセンスで作るブルーレーベル ブラックレーベル ロンドンと
イギリスの本家 バーバリーロンドン プローサムがあります。

ブルーレーベルは一番若い人をターゲットにしたブランドで値段設定も安価になっています。
値段的にはブルー→ブラック→ロンドン→プローサムです。

日本以外ではロンドンとプローサムしか無いので、バーバリーと言えばこちらです。
値段も、他の高級ブランドとかわらず、トレンチで30万~って所でしょうか。
バーバリーが安いブランドだと思って、プローサムに来て値段を見てびっくりしてる人をよく見かけます。