ここから本文です

韓国の友達に手紙(切手90円)をだしたんですけどまだとどいていないとか!!

いしいせいな(石井聖菜)さん

2009/12/2420:25:16

韓国の友達に手紙(切手90円)をだしたんですけどまだとどいていないとか!!

10日くらいで届くらしーんですよ。

でもまだとどいていないんです。
本来なら、今週の月曜日に届いているはずなんです!

どうしてーーー

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/12/2420:59:45

Air Mailと書き忘れ、船便になった。
年末で年賀状とまぎれたか、単に郵便物が多くいつもより遅くなっている。
宛名を間違えた。
紛失された。


このようなことが考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2009/12/2615:45:02

この時期は、クリスマスメールなど郵便物が多い時期なので
遅れが出ています。

ちなみに・・・
韓国は普通郵便に対する調査請求は行っていません。