ここから本文です

ニックネームで「れおん」ってしたいのですが、いい漢字ないですか?当て字でもい...

asa********さん

2009/12/2421:58:26

ニックネームで「れおん」ってしたいのですが、いい漢字ないですか?当て字でもいいです。

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2009/12/2422:01:36

れい+おん。
冷温。戻恩。麗怨。

DQNネームより拝借。
獅子。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cup********さん

2009/12/2423:32:36

男性なら…
嶺臣、怜央諳

女性なら…
鈴音、恋桜音

どうでしょうか。。。

たみさん

2009/12/2422:26:05

麗音。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。