ここから本文です

関ジャニ カウコン アリーナ席のかたに質問です

koi********さん

2009/12/2502:58:28

関ジャニ カウコン アリーナ席のかたに質問です

関ジャニ 12・30 12・31 1・1
アリーナ席の方
何ゲート アリーナ何ブロックか教えてください

今回のアリーナ席の組み方がわかりそうなので協力おねがいします

補足C D
のかたいませんか?

CとD以外
1から6のかた が6ゲート入場
7から12が1ゲート入場なので

奥がメインな場合
A123 456 789 101112

C


バクステ


になるかもです

Dのみ1 6 11ゲート入場のかたがいるにたいです


後ゲート記入なしアリーナもあるようです

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/12/2522:01:32

1ゲート B8ブロックです。

回答が出揃ったらアリーナ構成予想、お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/12/2600:59:06

私は1ゲート B9ブロックでした

kf1********さん

2009/12/2516:58:55

6ゲート B1ブロックです