ここから本文です

大型トラックを買って、独立を考えてます。 年間どれくらい経費がかかるものでし...

doe********さん

2009/12/2507:09:16

大型トラックを買って、独立を考えてます。
年間どれくらい経費がかかるものでしょうか?
地場仕事です!

閲覧数:
6,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2009/12/2913:18:35

燃料代は月20万と見て年120万。
車検代は50万、油脂、定期点検代で20万で70万(自賠責、重量税など諸経費込みで100万くらいみてもいいですね)
タイヤ代が30~40万。
車両代が300~400万。

人件費を除いて650~700万くらいは最低かかるでしょ。

独立するドライバーはある程度計算高い人じゃないと無理ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大型トラック の求人情報(29,770件)

[榛原郡吉田町]≪大型運転手≫ガッツリ高収入!経験者大歓...
  • 株式会社東海ミクニランテック
  • 正社員
  • 月給25.5万円〜28.5万円
  • 静岡県吉田町片岡
らくらくアルバイト
大手グループ会社の石油化学製品の大型ドライバー
  • 菱化ロジテック株式会社(三菱ケミカル物流グループ)
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 三重県四日市市
求人アスコム
輸送大型トレーラードライバー
  • 株式会社太基運輸 本社
  • 正社員
  • 月給28万円〜35万円
  • 茨城県土浦市中村西根
求人ジャーナルネット
大型トラックドライバー募集 勤務地 岩沼市。
  • 株式会社ビースタッフ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県岩沼市
tenichi
大型トラックドライバー
  • 株式会社 丸協農産 中部営業所
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜
  • 沖縄県うるま市
ジェイウォーム.net
「路線ドライバー/正社員」月給35万-45万円/和歌山市/日本...
  • トールエクスプレスジャパン株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜45万円
  • 和歌山県和歌山市下和佐
日本求人センター
大型トラック運転手(ウイング車・中長距離運行)
  • 東和運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給31万円〜37万円
  • 岡山県倉敷市南畝・その他の勤務地(1)
東和運輸株式会社
大型トラックドライバー(中距離)
  • 株式会社 山崎運送/清水営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給15.5万円〜36万円
  • 静岡県静岡市清水区清開
DOMO!NET
大型トラックのメカニック業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 千葉県木更津市
テクナビ
大型トラックドライバー/正社員【土日休み!】
  • 有限会社 アルファ・プロジェクト・ジャパン
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 福岡県粕屋町内橋(大字)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2009/12/2508:55:59

経費というか
一ヶ月の売り上げが 最低100万以上ないと苦しいですよ。
車のローンがあるか無いかでも違ってきます。
毎月 それだけの仕事量があるかが大切です。