ここから本文です

ほっしゃんはなぜほっしゃんなんですか?

kou********さん

2009/12/2512:42:35

ほっしゃんはなぜほっしゃんなんですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2009/12/2513:29:34

ほっしゃんは、99の矢部っちが決めた芸名みたいです。

本名の星田 英利からきたあだ名のようなものじゃないでしょうか。
星田君、ほしやん、ほっしゃん・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzt********さん

2009/12/2515:43:21

わからないのですが
ほっしゃん。
です。笑
本人はモー娘。
より流行先取り
と番組でおっしゃってました。