ここから本文です

お礼500枚! 遊戯王についてです! 天使族と光属性のデッキを作りたいのですが...

カイさん

2009/12/2515:20:06

お礼500枚!
遊戯王についてです!

天使族と光属性のデッキを作りたいのですが
誰か強いデッキレシピを教えてください!
エンシェントフェアリードラゴンを入れたデッキがいいです!

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2623:35:16

上級14枚
クリスティア3
THE splendid VENUS3
堕天使ゼラート3
アテナ2
カオスソーサラー2
天空騎士パーシアス1

下級13枚
オネスト3
ゼラティアス2
ヘカテリス3
コーリングノヴァ3
ダークヴァルキリア2

魔法13枚
天空の聖域2
死皇帝の陵墓3
大嵐1
トレードイン3
闇の誘惑1
ヴァルハラ3


リビングデッド1

チューナーが入っていませんが使いやすいものでレベル2か3をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrb********さん

2009/12/2718:22:17

上級 9枚
パーシアス×2
アテナ×3
クリスティア×2
アスモディウス×2

下級 13枚
マシュマロン×1
ヘカテリス×3
ライオウ×3
シャインエンジェル×3
オネスト×3

魔法 12枚
ヴァルハラ×3
テラフォーミング×1
天空の聖域×2
ライトニングチェーン×3
トレード・イン×2
サイクロン×1

罠6枚
聖バリ
神宣×1
天罰×1
攻撃の無力化×3

エンシェントのために、ライトニングチェーンを入れました
ま、天使デッキは、上級がたくさんあっておkなので、9枚入れました
理由は、分かると思いますが、ヴァルハラを入れてるからです