ここから本文です

オランダが外国人参政権で壊滅的打撃 http://musume80.exblog.jp/1326745 外...

bear20070802さん

2009/12/2612:19:35

オランダが外国人参政権で壊滅的打撃

http://musume80.exblog.jp/1326745
外国人参政権についてどう思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2612:37:16

普通に考えても分かること。
外人参政権は将来に国を外人に乗っ取らせる法案であるということは。

外国人参政権についての賛成派の意見が聞きたいくらいだよ。。。
個人的には、票集めの為に馬鹿な売国議員達が考えてそうなことだと思う。

質問した人からのコメント

2009/12/30 22:40:28

売国議員を許すな
帰化すればいいじゃないか?
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_kisaさん

2009/12/2613:41:04

国民主権の放棄です。
一般論でいえば鳩山が発言している「日本列島は日本人だけのものではない」そのもので、日本列島は日本に住む、日本人、支那人、朝鮮人、ブラジル人等の民族が管理する地域となり「国」は形式的なレベルでの存在で本来の「国」という概念がなくなるでしょう。また、頻繁に民族紛争も発生するでしょう。

但し、日本の場合は支那が絡むため特殊で、支那に占領され、日本人は虐殺され、日本民族は消滅してしまうかも。