ここから本文です

ポケモンの性格 いじっぱり=攻撃↑特攻↓ 上のように、ポケモンの性格ごと...

chi********さん

2009/12/2613:01:16

ポケモンの性格


いじっぱり=攻撃↑特攻↓

上のように、ポケモンの性格ごとのを全て教えて下さい!

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2009/12/2615:25:29

攻撃=A、防御=B、特攻=C、特防=D、素早さ=Sで表します。
変化なし:がんばりや、すなお、まじめ、てれや、きまぐれ
A↑B↓さみしがり
A↑S↓ゆうかん
A↑C↓いじっぱり
A↑D↓やんちゃ
B↑A↓ずぶとい
B↑S↓のんき
B↑C↓わんぱく
B↑D↓のうてんき
S↑A↓おくびょう
S↑B↓せっかち
S↑C↓ようき
S↑D↓むじゃき
C↑A↓ひかえめ
C↑B↓おっとり
C↑S↓れいせい
C↑D↓うっかりや
D↑A↓おだやか
D↑B↓おとなしい
D↑S↓なまいき
D↑C↓しんちょう

です。

質問した人からのコメント

2009/12/26 21:40:18

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2009/12/2613:06:02

ttp://pikkees.fc2web.com/K-seikaku.htm

これを見れば分かります