ここから本文です

スポーツをやっている人はタバコを吸わない もんだと思い込んでいました。 それ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:34:23

スポーツをやっている人はタバコを吸わない
もんだと思い込んでいました。
それは間違ってますか?

閲覧数:
82
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:35:17

間違ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:55:08

間違いですね。
体育大出身ですが周りは結構吸ってました。
ちゃんと大学内に喫煙コーナーも設置してあります。
タバコを吸うと体重が減るとかで
吸ってる人もいました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:53:23

スポーツの大会に行って驚いたんですけど、強い名門チームは
誰一人吸っていないのに、強い外国人選手を数人入れて勝ち
あがってきたヒョット出チームの選手たちは、外国人選手以外は
全てと言っていいほど、試合が終わったとたんにタバコを吸って
いました。名門チームは、厳しいというのもあるんだろうけど、
スポーツに対する気持ち、肉体に対する心がけが違うんだなと、
感心しました・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:48:57

どんな分野にも喫煙者は同じくらいの割合存在するものです。
世の中に喫煙者は5人に1人程度と言いますから、スポーツをやっている人もおそらく喫煙者は5人に1人程度でしょうね。
そう考えると、圧倒的に煙草を吸わない人の方が多いってことです。
スポーツしない人も5人に1人だけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:43:58

私も吸ってますが、毎日走ってますよ(笑)
喫煙者の運動はダメらしいですがね。
でも吸いたいので仕方ないんだな。。
ただやはり吸ってない時より肺が重いので多少ゼェゼェします。

スポーツやっている人がタバコを吸わないのは間違いです。
スポーツやっている人がタバコを吸わない方が良いのは確かです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:41:08

もしタバコを吸っているとすると、
それまでのレベルということですよ。

歌手でもタバコを吸っている人がいるみたいですが、
そこまでのレベルの歌しか歌えてないということです。