ここから本文です

「年商一億!」の会社の社長は、実質いくら取っているのでしょうか???

wat********さん

2009/12/2614:35:22

「年商一億!」の会社の社長は、実質いくら取っているのでしょうか???

「この男性はなんと年商一億円の若社長でした!」とかテレビでやってますが、この若社長の個人の取り分(年収)は幾らほどになるのか教えて下さい。

閲覧数:
6,759
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a36********さん

2009/12/2615:20:21

せいぜい 給料として税込み 800万から1000万くらいなものです。 給料のほかに 別枠で車やその他 飲み代 などの飲食関係はもちろん経費でおとすのでタダ。 ショボイサラリーマンとちがって はぶりよく見えるのはこのためでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2009/12/2700:11:27

まちまちです
一億位の売上なら
それこそ稀に半分利益の社長もいますが
赤字もいますよ

私も飲食店を経営していますが
社員の給料や維持管理費税金家賃材料費
さまざまな経費がかかります

年商5000万から8億円の友達も今す

5000万位なら年間収入は400万無いでしょうね

8億円の人で4000万無いでしょうね

意外とどんな仕事も儲かりません
因みにラーメン屋です