ここから本文です

オンラインゲームの「メイプルストーリー」ってMacのpcでもできますか?(ダウンロ...

dat********さん

2009/12/2617:50:38

オンラインゲームの「メイプルストーリー」ってMacのpcでもできますか?(ダウンロード)

閲覧数:
19,069
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dv_********さん

2009/12/2619:04:47

一応方法はあるにはあるようです。以下のサイトなどを参考にしてみてください。
ただし公式にはMacでのプレイはサポートされていませんので、ウィンドウズのPCと同じぐらい快適に作動するかどうかは分かりません。
http://milkhina.exblog.jp/7899158/
http://masabee-mac.seesaa.net/article/55694244.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2009/12/2619:38:49

macにwindowsXPをいれればできます。
自分はimacにbootcampでXPを入れて遊んでます。(サブPCとして)
macOSのままじゃ起動できません。

yuk********さん

2009/12/2618:03:38

できないと思います。