ここから本文です

V系について

kod********さん

2009/12/2621:11:48

V系について

最近できたV系の
グループってどんなのがありますか??
いろ02勉強したいので誰か教えてください

補足サイバーやホリデーって
なんですか??

検索してみたのですが
よくわかりませんでした。。。。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m31********さん

2009/12/2703:19:18

ホリデーやサイバーに行けば新しいグループたくさん見れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2009/12/2717:54:28

サイバーとホリデーは
いわゆるライブハウスですよ。