ここから本文です

ガールズバーって何ですか? キャバクラとはどう違うんですか?

tys********さん

2009/12/2623:19:58

ガールズバーって何ですか?

キャバクラとはどう違うんですか?

閲覧数:
43,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2009/12/2701:19:53

ガールズバーは普通のカウンタータイプのバーで、バーテンが全員女の子だというだけの店です。
カウンター越しにおしゃべりするバーなので、キャバクラのように「さわる」とか「ベタベタする」とかはありません。
女の子を口説くことは自由ですがカウンター越しのためかなり不自由ですし、コソコソ感は全くない状況です。
でも意外と高いんですよね。時間制で30分5000円、プラスドリンク代みたいな計算になります。
バーテンさんにごちそうすると当然それも請求に加えられます。指名料とかそんなのはありません。普通にみんなバーテンさんですから。大阪で黒田がつかまった4人で25万円というのはどれだけ店にいたのか知りませんが確かに高すぎます。

質問した人からのコメント

2009/12/28 18:44:25

降参 そんなもののために25万は払いすぎですよね!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー の求人情報(1,475件)

【ガールズバー】(1)カウンターレディ (2)その他(ガールズ...
  • 昼・夜ガールズバー EAST
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
an(アン)
[A](1)ママのお手伝いガールズスタッフ大募集!(2)エスコ...
  • Girl's Bar&Lounge Simba(シンバ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ガールズバー ①カウンターレディ ②ホールスタッフ(男女) ③...
  • Girls Bar Ariel(ガールズバー アリエル)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 神奈川県藤沢市南藤沢
夜まちナビ
体験入店何度でも/お酒作りやお話しするだけ
  • ZEROガール
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]コスチューム系その他(ナイトワーク...
  • グラヴィーテ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県浜松市中区鴨江
バイトル
フロアレディ ★全国からの応募歓迎★/宮古島(沖縄県)
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 沖縄県宮古島市
ワークゲート
OPENしたばかり♪定着率は赤坂トップクラス!フロアレディ...
  • クラブkiwi〜キウイ〜
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
Cabable
【ガールズバー】(1)カウンターレディ/<時給3000円×BOX...
  • ハワイアン ガールズバー T2
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町
an(アン)
[A][P]ガールズバースタッフ定着率抜群学生・OLさん活躍...
  • ガールズバー PIRATES(パイレーツ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 埼玉県越谷市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
伊勢崎市内の人気ガールズバー店 カウンター接客スタッフ
  • GIRLS BAR JEWELRY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 群馬県伊勢崎市緑町
求人アスコム

もっと見る >>

「ガールズバ- って」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2009/12/2623:21:39

ガールズバーは、カウンターでねーちゃんが酒を提供して雑談をするとこです