ここから本文です

AUTOCADの環境設定について教えてください

kat********さん

2009/12/2716:50:10

AUTOCADの環境設定について教えてください

棒ゼネコンの環境設定にあわしたいのですが、個人的にautocadの環境設定を無償でいただくことなど出来るのでしょうか?それともやはり買わないといけないのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2009/12/2815:48:29

>棒ゼネコンの環境設定にあわしたいのですが

某ゼネコンのシステム担当者(CAD担当者)に頼んで、必要なファイルを頂いたらいかがでしょうか。(相談してください)

ソフトとして販売されているものであれば、購入する必要がありますし、会社独自にカスタマイズしたものであれば、要相談だと思います。
個人的にちょこtっとカスタマイズした程度のものであれば、当人に頼めば貰えるのではないでしょうか。


そもそも、環境設定って、どの部分を指しているのでしょうね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsu********さん

2009/12/2814:04:53

AUTOCADの環境設定の意味が判りませんが、取引関係の無い会社・個人に有償・無償に関係なく、会社内の情報は出しません。取引関係が有り必要があれば、テンプレート・標準図・ブロック・オリジナルフォント等は入手は可能ですが、どの会社も簡単には出してくれません。