ここから本文です

破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました...

パイズリ王子さん

2009/12/2717:47:01

破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました。破れたお金でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2009/12/2717:53:16

知りませんし、興味も無い…

つか、BA下さい><

質問した人からのコメント

2009/12/27 17:55:46

爆笑 じゃあ回答すんなよwwww
おもしろいからBAくれてやるWWWWWWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤泊 圭さん

2009/12/2717:53:01

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。

luc********さん

2009/12/2717:48:51

(1) 面積が3分の2以上の場合は全額として引換え

(2) 面積が5分の2以上、3分の2未満の場合は半額として引換え

(3) 面積が5分の2未満の場合は銀行券の価値は無く失効


以上の基準で、銀行に行けば交換してもらえます。