ここから本文です

世帯年収いくらぐらいから高所得と呼びますか?

aki********さん

2009/12/2722:00:36

世帯年収いくらぐらいから高所得と呼びますか?

補足みなさん ありがとうございます。

閲覧数:
1,166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/12/2722:06:49

年収1800万円から所得税率が変わる(40%)ので
このあたりから高所得と呼んでいいのじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

編集あり2009/12/2801:47:03

平均年収の、435万以上。
地方は、300万以上。

ras********さん

2009/12/2722:24:12

2000万ぐらいでしょう。

1000万じゃ金持ちと認められません。

mor********さん

2009/12/2722:10:11

2000万からでしょう。あきらかに世界が変わりますよ。

pro********さん

2009/12/2722:09:28

年収3000万円~でしょう。