ここから本文です

ラルフシューマッハ復帰?

gat********さん

2009/12/2900:37:50

ラルフシューマッハ復帰?

「これまでF1復帰のオファーを断り続けていたが、DTMに参戦し続けていたからF1にもすぐになじめるだろう」みたいなことを言い出しましたが、彼まで復帰するのですか?
ルノーとかと契約するとの説がありますが・・・・・

閲覧数:
586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

編集あり2009/12/3019:06:10

どうも、トロロッソから復帰する可能性があるようです。

ザウバーやルノーも噂に上がっていますが、ないと思います。

R・シューマッハは、兄貴のM・シューマッハとは仲が悪いので、余程兄貴に負けたくない(対抗意識むき出し)ようです。

来年なら、ドライバーとしてのピークを過ぎた兄貴に勝てる自信があるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/12/30 20:21:22

成功 来年はF.アロンソVSM.シューマッハというより、シューマッハ兄弟対決に期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2009/12/2910:16:39

ジャック・ヴィルヌーブが復帰するよりかは現実味がありますが・・・

復帰するとしたら新興チーム(まだドライバー発表がない)になると思います。

編集あり2009/12/3000:17:33

ずっと前にもどなたかが答えていましたが・・・
「何が起こるかわからないのがF1」

でも、ラルフの復帰は???ぐらいのようですね。。

(修)
なんだか本人はその気になってますね・・・。
個人的な好みを差し引いても
ミハエルさんほど歓迎できないなぁ