ここから本文です

ホームベーカリーを買おうか考えていますが持っている方に質問です。しょっちゅう...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2016:46:37

ホームベーカリーを買おうか考えていますが持っている方に質問です。しょっちゅう使っていいますか?それとも面倒で使っていませんか?教えて下さい。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2100:50:16

うちも2~3日に1回は使います。
美味しいし、何より添加物がないパンは安心です。
また、捏ねの力が強いものだと、ウドンや餃子の皮の捏ねにも使えて便利♪
(メーカーは認めてませんけど)

準備も普通の食パンなら5分ほどなので、
パン好きの私にとってはゴハンを炊くよりも楽に思えます・・・。

ちなみに聞かれてもいないですが、機種はMKかナショナルがお勧めです。
たまに機種についての質問も出ているので
「MK ナショナル」で知恵袋内で検索するといいかも・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2017:09:46

ホームベーカリー結構使っています。
やはり自家製を一度味わったらやめられません。市販の物なんかめじゃありません。
是非購入をお勧めします。