ここから本文です

私にオススメのまんがを教えてください! NARUTO DEATH NOTE 聖☆おにいさん ...

hug********さん

2009/12/2921:34:27

私にオススメのまんがを教えてください!

NARUTO
DEATH NOTE
聖☆おにいさん
夢みる太陽
メンズ校
3月のライオン
ハチミツとクローバー
となりの怪物くん
銀魂
ONE PIECE

が好きです。
この中の作者さんの
他の作品は読んでいるので
それ以外でお願いします。
ストーリーより絵を重視です。

ストロボ・エッジ
を買おうか迷ってるんですが
面白いですか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
355
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

std********さん

2009/12/3002:17:33

少女漫画では、
「電撃デイジー」がおすすめです
最富キョウスケ先生の作品で今5巻まで出ています。
主人公照とハッカーとの恋愛ストーリーです

「ちはやふる」もおすすめです
末次由紀先生の話で今7巻まで出ています。
競技かるたを題材にしている話です。
競技かるたを知らなくても面白いですよ

「マイガール」もおすすめです
漫画は4巻まで出ていて最近ドラマ化されました。
絵もストーリーもすごくいいですよw

少年漫画は
「家庭教師ヒットマンREBORN」がおすすめです
今27巻まで出ています。
最初のほうは絵がきれいじゃないですが
今はすごく綺麗になっていってます

「BLEACH」もお勧めです
絵は最初綺麗じゃないですが
今は綺麗ですし、
ストーリーも面白いです。

「ヒカルの碁」などもおすすめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆずきさん

2009/12/3023:55:16

ではイラスト重視でいくつか。

少女漫画:
「青空エール」(集英社)
「Honey Bitter」(集英社)
「君に届け」(集英社)
ストロボエッジは好き嫌いがあるようです。
「近キョリ恋愛」(講談社)
「好きっていいなよ」(講談社)
「星空のおくりもの」(小学館)
「今日、恋をはじめます」(小学館)「心霊探偵八雲」(角川アスカ)
「海賊と人魚」(白泉社)
「金色のコルダ」(白泉社)
「ヴァンパイア騎士」(白泉社)
「らせつの花」(白泉社)

少年漫画:
「コードブレイカ―」(講談社)
「おおきく振りかぶって」(講談社)
「BLOODY MONDAY」(講談社)

ちょっと(?)マニアック分野:
「あまつき」(一迅社)
「are you alice?」(一迅社)
「心霊探偵八雲」(角川アスカ)
「Zombie Loan」(スクエニ)
「flat」(マッグガーデン)

あたりが良いのではないかと。

2009/12/3018:14:35

ストロボ・エッジの漫画は知らないので申し訳ありません><
私がオススメする漫画は、「Pandora Hearts」です。
月刊Gファンタジーで連載されています。コミックは10巻まで出ています(^ω^)
ジャンルはダークファンタジーです。ゴシックな感じですね。
1巻から絵が綺麗です。しだいに上手になっていきますし。
ストーリーもすごくいいです。
ストーリー↓↓(wikipediaより)

四大公爵家べザリウス家の次期当主であるオズ=べザリウスは、
15歳の成人の儀の最中に身に覚えのない罪によって、闇の監獄・『アヴィス』
に堕とされる。『アヴィス』の中に閉じ込められた彼はそこで「血染めの黒うさぎ
(ビーラビット)」と呼ばれるチェインのアリスと出会い、彼女と契約を交わすことで
アヴィスから脱出することに成功するが・・・。

・・・こんなストーリーです。伏線がはりつめられていて難しいですが、
かなり面白いです。キャラ一人一人の個性も強く、見ていて楽しいです。
私が今までに一番ハマった作品でもあります。
見てみてはいかがでしょうか(^ω^)
参考までに。

sei********さん

2009/12/3000:53:07

絵を重視するなら…
『黒執事』や『最遊記』,『あまつき』などがおすすめです!

『あまつき』『最遊記』は一迅社ですよ(^^)

so_********さん

2009/12/2922:31:09

るろうに剣心、フェアリーテイル

モナカさん

2009/12/2922:26:10

水沢めぐみさんの「キラキラ100%」

天野明さんの「リボーン」→最初は絵が私てきに微妙なのですが、だんだんキレイになっていきますよ。個人的にあの絵は好きです。