ここから本文です

セキュリティーツールという偽セキュリティーソフトのウイルスに 感染してしまっ...

hiyori809さん

2009/12/2922:54:27

セキュリティーツールという偽セキュリティーソフトのウイルスに
感染してしまったようなのですが良い解決方法がありましたら
教えてください。

閲覧数:
3,585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mumumumusiさん

2009/12/3006:48:17

参考までに・・・
TROJ_FAKEAV.MET(トレンドマイクロの説明)
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=T...

セキュリティーソフトを装ったウイルス(ブログ)
http://bookbug.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-c84a.html

上記に該当すれば、対処してみてください

質問した人からのコメント

2009/12/30 06:55:57

降参 ありがとうございました。なんとか復元できたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

celica1127さん

2009/12/3004:21:30

正規のウィルス対策ソフト(信頼の有るメーカー)はインストールしてますか?