ここから本文です

ジャニーズジュニアファンにききます。 みなさんはジャニーズジュニアの中で誰...

hwa********さん

2009/12/3000:09:40

ジャニーズジュニアファンにききます。

みなさんはジャニーズジュニアの中で誰が一番好きですか?

理由もおねがいします。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/12/3000:20:31

森本慎太郎です。
理由は、
jr,のなかで、めだってるし・・・
慎ちゃんかわユス~!
jr.っていったら、慎ちゃん!
ってゆうのが頭の中に、
うかんできたもん!
ジュニアファンではなくて、
私は優馬ファンなんですけど・・・
一緒に共演してて、優馬と仲がいいから
かわいいな、と思っただけです!

質問した人からのコメント

2010/1/1 01:29:22

みんなそれぞれですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aak********さん

編集あり2009/12/3121:46:21

森本慎太郎君です!
ジャニーズは全員すきですが
慎ちゃんは特に大好きです

理由は
すっごく可愛いからです!

後、同い年だし、
身長も同じだから・・・。
↑これは違いますね(^_^;)

hwa52875さんは誰ですか?

whi********さん

2009/12/3011:23:19

屋良朝幸くんです。
Jrというのが申し訳ないくらい大人ですが、とてもかわいいです。
ダンスも歌も抜群に上手いと思います。

rin********さん

編集あり2009/12/3010:13:41

松村北斗くんです!
あのカワイイ笑顔、大好きです^^
他にも、空手がうまいところとかカッコいいなぁって思います!