ここから本文です

修明高校について教えてください!

syu********さん

2009/12/3010:10:36

修明高校について教えてください!

補足sakai take1976さんに質問ですが、修明高校の先生か、生徒さんですか?
もっと詳しく教えていただければありがたいです!

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydy********さん

2010/1/612:37:23

私は修明の第一期生です。
まだ入ったばかりでわからないところもありますが、資格取得や検定取得にとても力を入れていますよ。
詳しい事はどんどんわたしに聞いてください。

質問した人からのコメント

2010/1/6 15:38:35

修明高校の生徒さんということで、新鮮な感想をいただけてとても安心しました!
よろしければもう少し詳しく感想を聞きたいと思いますので、justbreak777@yahoo.co.jpまでにメールお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/1/510:54:04

校則はわりにゆるい。部活動は体育会系、文科系とも結構活発です。
割りにのんびりとした雰囲気ですので、勉強する人としない人の差がはっきり分かれます。
目的意識をもっていないとまわりに流されてしまいます。