ここから本文です

ヤフトピにF1の結果が載ってるのは何かの嫌がらせでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2023:48:47

ヤフトピにF1の結果が載ってるのは何かの嫌がらせでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2102:41:55

フジテレビがリアルタイムで放送しないのがいけませんね。

私も2003年のハンガリーGPの時に、
予選の順位を確認しようと思ったら、
アロンソ優勝。シューマッハ周回の8位。
こう書いてあったんで、見る気がなくなって寝てしまいました。
それからずっと、レース決勝の日は、
インターネットしないようにしてます。

フジテレビには生放送して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2101:46:38

yahoo開いた瞬間に「トヨタ表彰台…」ってのが見えたから楽しみが半減。せめて放送が終わってから表示するようにして欲しいよ。見る前に「決勝結果」のトピックスを間違えてクリックしようものなら…。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2101:39:51

確かに私もむかつきました。
でもヤフーが悪いのではなくフジテレビがこんな遅くに放送するのが悪いと思います