ここから本文です

バイセクシャルかもしれません

ken********さん

2009/12/3100:05:48

バイセクシャルかもしれません

私はバイセクシャルでしょうか?
昔からアニメや漫画が好きで、よく見ていたのですが
女の子キャラにばかり目が行ってしまうし、
萌えは女の子キャラからしか感じません。
以前友達から、「何か、どっちでもいけそう」
と言われ、
その時からもしかしたら、と思い始めました。
彼氏がいたことはあります。
でも、前の彼氏と別れたときから何か変です。
男性から告白される時はちゃんとドキドキするので、
レズではないと思うのですが、
女の子と手を繋ぐ事に抵抗はありませんし(これは普通だと思いますが)
小学校の頃、人前で女の子の頬にキスをしていました。
今でも平気で出来ます。(しませんが)
教室で、寒いといって抱きついたりもします。
やっぱり普通ではないのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
6,026
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2009/12/3100:20:15

まだ、ハッキリ解らないけど、頬にキスした女の子も人として好きなんじゃないかな?

ハグとか外国人は普通だし。頬キスも。

私もこの子可愛いなぁ~って見ますよ。女として、こんな感じになりたいなぁとかいう感じで。

頬から唇にしたいとかその先まで望んだり、男にとられたくないとか思うなら、傾向ありかな・・・。

まだまだ、普通ですよ。
もしそうだとしても、イイじゃないですか?人を好きになるって。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b31********さん

2010/1/517:13:08

あたしはバイですが、気付いたのは19のころです。
ストレートだと思ってた時期も気付いた後も、変わらず女の子キャラがすきだし、すれ違う女の子のふとももに萌えたりしてます。
中学のころはクラスで友達2人くらいと口にちゅーとかしてました。
恋愛感情は全くないですが。
もともとあたしも普通じゃなかったのかもしれないですが、女の子同士ってそんなもんじゃないでしょうかね。(ちゅーは仲良くないとできないかもですが)
気に病むことは全然ないですよ。

tet********さん

2010/1/314:41:29

はい、私もどっちでもいけるタイプです。
でも旦那さんも居ますし子供も居ます。
男とも女とも普通に気持ちよくできます。

別にこんな自分をおかしい、とか、変、とか考えた事ありません。
性的興味に<性別>という枠が無いだけなんで・・・。
私から見れば、バイなんて特別な事じゃなくて全然普通の事です。

lov********さん

2010/1/102:08:19

今の段階ではまだバイセクシャルと言い切ることはできません。
女の子同士でも恋人のように仲良くするというのはよくありますし、普通に友達のほっぺにキスできる子もいますよ。
そこで貴女が自分はバイセクシャルなんだと受け入れてしまえばますます女性を意識することになります。
そうなることを貴女が望まないなら、自分はバイセクシャルなんだと決め付けたり悩んだりしないことです。自然と落ち着くと思いますよ。

hos********さん

2009/12/3101:53:07

すみませんm(__)m
興味本位でタイトルに引かれご質問を拝見した♂です。
まず
ご自身がバイセクシャルをどう捉えているか、どう向き合うかをはっきりさせましょう。
完全な同性愛は自身でリミットを設けられているみたいですが、同性に対して衝動的な性的欲求があるのか、あるいは可愛い人(モノ・二次元)に対して素直に可愛いと感じている感情の延長の感覚なのか‥
男性に対して男らしさと、中性っぽさ どちらを求めてるかも判断材料になるかも。
そして、将来的に自分はどっちに進みたいのか時々立ち止まって考えて見ましょう。
ぶっちゃけ、バイセクでもちゃんと男性と結婚生活を営むことは可能ですし、頭から否定しなくともいいとは思いますよ(^0^)
教室で寒いと抱きつく相手が女の子なのは人目があるため男子に抱きつく勇気はないが、同性なら人目も多目に見てくれるだろうという自己防衛的な?チョイスだとも考えられますし(^-^;)
真剣に男性を拒否るようでなければ、また、同性とベッドを伴にしたいと思うほどでなければ、まだ普通の範疇だと思います。
あせらず、ゆっくり自分を見つめなおしてみては?

rio********さん

2009/12/3100:11:15

下のほうはわりと私もあてはまりますよ。
手だってつなぐときあるし
抱きつくときもあるし・・
だけど、ドキドキみたいなのはしたことないので
バイセクシャルじゃないと思ってきました。

たぶん、女の子相手で本気でドキドキしたら
バイセクシャルってことになるかもしれませんね(´・ω・`)
だけど男の子にたいして、ドキドキできるなら
普通に大丈夫だと思います^^