ここから本文です

いやー、遂に今年も24時間を切りましたねo(^-^)o 今年最後の質問です!! 今...

sto********さん

2009/12/3100:33:42

いやー、遂に今年も24時間を切りましたねo(^-^)o

今年最後の質問です!!

今期(秋)スタートのアニメのアニソン、ベスト3を答えて下さい(^O^)

自分は

1.Arrival of Tears(11eyes)
2.Only my railgun(とある科学)
3.Snow fairy(FAIRY TAIL)

です。

個人的には11eyesのEDも好きでしたね(^0^)/

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/3101:24:55

あと23時間ですね!

私は

1 Arrivail of Tears(11eyes)
神ですね。歌詞もカッコイイです。彩音さんの他の曲も聞きたくなりました。
2 Ring My Bell(そらのおとしもの)
元気がでますね!
3 マジックナンバー(こばと。)
歌詞もいいし、坂本真綾さんが歌ってます。さすがに上手いです。

今期のアニソンは全体的にとてもいい曲ばかりだった気がします。

超電磁砲もOP変わるそうなんで楽しみです

質問した人からのコメント

2009/12/31 22:52:36

超電磁砲新OPの着うた出てましたねo(^-^)
お二方、解答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2009/12/3103:10:05

1 tresure(生徒会の一存OP)

2 JUSTICE of LIGHT(聖剣の刀鍛冶OP)

3 Only my railgun(とある科学の超電磁砲)

です!!