ここから本文です

「千葉」と聞いたら何を最初に思い浮かべますか?

「千葉」と聞いたら何を最初に思い浮かべますか?

閲覧数:
118
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーバさん

2010/1/101:14:09

幕張メッセ

千葉マリンスタジアム

千葉都市モノレール

菜の花体操

チーバくん

幕張メッセ

千葉マリンスタジアム

千葉都市モノレール

菜の花体操

チーバくん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2010/1/519:20:59

アクアライン。。。。。をあげる人がいないですね・・・。

sir********さん

2010/1/313:06:52

家です。。。。。。。

ito********さん

2010/1/215:56:18

千葉 滋賀 佐賀っ!!


…が最初に出てきた私はバカかもしれない…

落花生とか知らんです。ディズニーは一応知ってたけど。

http://www.youtube.com/watch?v=_FU9MStznew&feature=player_embedded
ちなみに千葉滋賀佐賀はこれです。参考までに。

2010/1/214:36:24

東京湾アクアライン!!!!!!!!!!

man********さん

2010/1/100:24:39

食べ物では落花生!!
観光地ではディズニーランド!!