ここから本文です

エヴァ最後のシ者で、ATF(外→内) が走ると、ちょっと期待しちゃいませんか? ...

tic********さん

2010/1/110:19:38

エヴァ最後のシ者で、ATF(外→内)
が走ると、ちょっと期待しちゃいませんか?
その直後、次回予告がでたり。

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/1/322:59:19

ATF外から内は大好きです。
なんか、期待しちゃうんですよね。

次回予告、使徒予告などに絡むことが多いので。。


しかし、出た直後にSSUがでてくるとがっかりしてしまいます・・・
SSU2などで止まると、
なら出るなよ!
みたいな気持ちになります。


でも好きな予告です。

質問した人からのコメント

2010/1/7 21:05:24

やっぱり結構みんな好きですよね。
他の方もありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2010/1/311:16:54

何気に好きです。皆さんもコラボに惹かれてるみたいですが、自分はやはり警報とのコラボが一番好きです♪
確変中だと演出なしでドキドキ♪破れ!さぁ破れ(笑)みたいな

gin********さん

2010/1/222:50:29

かなり期待しますね。昨年の打ち納めの時、1箱のまれて2箱目を店員さんがセットしてくれて打ち始めたらすぐの回転でATF外→内がかかり、えっ!?と思った瞬間にロンギヌス→突発確変大当り。店員さんもビックリしていました。
自分的にはATF外→内がよく出て当たりに絡む台は概ね良好だと思っています。ハマっている時にATF外→内が出ない、出ても外れる台は不調で止める目安にしています。
前の方の通り、ボタンのみだと確かにドキリとしますよね。自分に余り縁がない「まさか」予告を期待するも大体激アツ台詞ですが。

nao********さん

2010/1/113:46:11

期待しちゃう分ステップリツコとボタンがでるとがっかりしちゃいます。
ボタンだけだとドキっとします^^

yoh********さん

2010/1/111:08:23

確かに期待します。
外→内&チラリツでエヴァランプが光らなければ大チャンスですね。