美容師さんから年賀状を頂きました

ヘアケア3,489閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

毎回ってすごいですね!! マメな美容師さんなんだろうなぁと思いました。 私のお世話になってる担当さんは全然マメな感じじゃないし (来店時カードとは別に担当してくれた人の名前を書く紙があるのですが よく書き忘れてるし)今までのお店では(年賀状を送る)システムがなかったけど 異動と共に、送るシステムにいきなりなって書いてるんだなぁ、 大変だなぁと思ってしまいました… ご回答下さった皆様、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/1/7 21:21

その他の回答(2件)

0

そうですね、いちばん自然な接し方だと思います。 美容師さんは、お客様命なので、これだけ乱立している 美容業界の生き残りに大変なのです。 手書きのほうが、気持ちも伝わりやすいので そうやって仕事の合間にせっせとお書きになったと思います。 美容院に行くことが何よりのお礼になると思います。

0

はい!それがいいと思います。 美容師さんがお客さんに年賀状を出すのは、またお店に来てねという意味で大体どのお店も出しますので、よほど親しくお世話になったとかじゃなければ特に返事は不要だと思います。