ここから本文です

キャッシングサービスとは?

s_y********さん

2010/1/119:44:31

キャッシングサービスとは?

クレジットカードの申し込みの記入時に不安になったのですが・・・

学生の方で、アルバイトやパートの収入がある場合は、税込年収をご入力ください。
年金受給者の方は、年間の年金受給額をご入力ください。
収入がない場合は、0(ゼロ)をご入力ください。

※ご本人に収入がない場合は、キャッシングサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。


この最後に書いてある、キャッシングサービスって何でしょうか?

自分は、大学生で、特にバイトもしていないことから収入はないので、
このキャッシングサービスを利用できないとは、
どういうことなのかと思い質問させていただきました。

私は、amazonなどのネットショッピングの時にクレジットカードだと便利だと思い、
カードを作ろうとしてたのですが、
これはカードで支払えないということなのでしょうか?

閲覧数:
44,832
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mt_********さん

2010/1/119:52:40

キャッシング=無担保で現金を借入すること



実店舗・ネット通販での買い物の支払いや、公共料金のカード引落、ネット会員での会費や利用料金のカード引落など、これらはショッピングです。

ショッピング枠が付いたクレジットカードなら、それらの支払いが出来ます。 キャッシング枠は不要です。

質問した人からのコメント

2010/1/1 20:37:52

成功 そうでしたか!
これで安心してカードを作れます☆
ありがとうございました^^

「キャッシングサービスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/1/119:46:00

現金を借りるってことですよ。