ここから本文です

23区・エフデ・カールパークレーンの福袋ってどうですか? 去年とか過去の中身...

fuk********さん

2010/1/119:57:03

23区・エフデ・カールパークレーンの福袋ってどうですか?
去年とか過去の中身ってどんな物が入ってました?

今年、買おうかと思ってるので参考にしたいと思ってます・・・

閲覧数:
4,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/1/502:47:29

もう買ってしまったのでしょうか?
私はエフデを買いました。

袋はとても軽かったのですが、内容は大満足でした。

・茶色のツインニット
・ベージュのシルクっぽいスカート
・薄いグレーのセーター
・青いカットソー

ただ、普段あまり買わないので分からなかったんですが、同じサイズでも他ブランドに比べて若干小さめのような気がします。
ダイエットしろってことかなあ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エフデ 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juj********さん

2010/1/306:37:26

23区
10000円
ハズレかな…
3点
夏用の薄い上着(白)
ペラペラなスカート(ブルー系)
ビミョーな丈のタンクトップ(黄)

初めて23区を購入しましたがこんなものでしょうか?

ちょっと残念でした……

xxs********さん

2010/1/212:28:18

カールパークはオススメ!!
ジャケットやワンピが入ってて、カットソーやニットなど7万相当でした。小物やアクセで数稼ぎせず、オール服のお得な福袋でした。

エフデはミニコートが入ってました。服の枚数はすくなめです。