ここから本文です

明治大正昭和平成 それぞれいつからいつまで?お

アバター

ID非公開さん

2005/3/2116:51:43

明治大正昭和平成
それぞれいつからいつまで?お

閲覧数:
41,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2117:06:50

明治 (1868年9月8日~1912年7月30日)

大正 (1912年7月30日~1926年12月25日)

昭和 (1926年12月25日~1989年1月7日)

平成 (1989年1月8日~ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/2116:52:39

お ってなんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・