ここから本文です

指立て伏せができません・・・

gin********さん

2010/1/218:04:53

指立て伏せができません・・・

痛くて数回しかできないのですが指立て伏せはどうやったらできますか?

ちなみに腕立て伏せも40回程度しかできなく、握力は右48の左45です。

閲覧数:
4,964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

和孝さん

2010/1/218:11:37

痛くてできないのですね。
だったら指の柔軟性が足りないだけですから、
少しずつできるようになりますよ。
とりあえず膝をついて指立てをしてみてください!

質問した人からのコメント

2010/1/2 18:35:46

感謝 やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2010/1/218:15:05

いきなりはそりゃ痛いでしょうね。

まず、ある程度指を強化するため膝をついての指立てをしていくという方法もあります。

もしくは根性一発!折れるなら折れてみろ的にそのまま続けて指を強化していき徐々に回数を上げていくしかありません。

頑張って下さい。