ここから本文です

ヴィッセル神戸のユニフォーム 昔の白黒のストライプか今のワインレッドのユニフォ...

aki********さん

2010/1/220:20:36

ヴィッセル神戸のユニフォーム 昔の白黒のストライプか今のワインレッドのユニフォームどっちがかっこいいと思いますか?

閲覧数:
994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/1/919:34:49

やっぱりゼブラのストライプでしょ。
今のワインレッドは、楽天の色。

当時の状況下では、ユニフォームの色の変更が条件でしたからしょうがなかったのですが…。
三木谷社長の好きな色(ワインレッド)らしいので…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/1/311:43:27

最初の黒白ですね。
赤よりは港町っぽい印象を受けます。

kit********さん

2010/1/220:31:23

やっぱ今の色でしょ。