ここから本文です

ワンピースのハンコックは覇王色の覇気が使えますが、ハンコックがスモーカーと交...

ana********さん

2010/1/222:56:30

ワンピースのハンコックは覇王色の覇気が使えますが、ハンコックがスモーカーと交戦した時、スモーカーが「クジャの覇気か…」って言ってましたが、クジャの覇気って覇王色の覇気のことですか?

それともハンコックはクジャの覇気と覇王色の覇気、2つの覇気が使えるんですか?

閲覧数:
7,301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2010/1/223:16:50

女ヶ島の戦士は覇気が使えるので必然的に女ヶ島の戦士で成り立っている海賊団のクジャ海賊団が使えるということになります。そして、クジャ海賊団は有名ですから、そのことを言ったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2010/1/723:26:17

前回答者さま2人の意見に同意です。

覇気の種類として、「覇王色」があり、また、「九蛇」というものがあるというのではないと思います。

戦闘において、アマゾン・リリーの戦士達は覇気を使う、ということが知られている。

なので、そういう意味で「九蛇の覇気」と言ったにすぎないのだと思います。

hiy********さん

2010/1/304:50:51

クジャの覇気→クジャの(有名な)覇気

でしょう。クジャという種類の覇気があるのではなく、クジャは覇気が使えることで有名だったのでスモーカーから出たセリフでしょう。