ここから本文です

振込みについて質問です。 三菱東京UFJ銀行 から振込みをしたいのですが、仕事でP...

kai********さん

2010/1/311:56:57

振込みについて質問です。 三菱東京UFJ銀行 から振込みをしたいのですが、仕事でPM6時くらいにしか銀行へ行けません。 キャッシュカードを持っていたらこの時間帯でも振込みは可能ですか?

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りたんさん

2010/1/311:58:59

窓口のある大きなUFJ銀行であればATMにて振込は可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2010/1/519:00:00

三菱東京UFJ銀行のATMが稼働している時間帯であれば、いつでも振込が可能です。

但し、スーパー普通預金口座以外からは、時間外手数料が別途かかります。

jf1********さん

2010/1/412:00:32

振込み手続はできます。
実際に相手の口座へ入るのは翌日の午前9時になります。

mi1********さん

2010/1/317:12:35

キャッシュカードがあれば可能と思います。
三菱東京UFJのダイレクトバンキングの申し込みをしておいたほうがいいですよ。
ATMに行かずとも、PCや携帯でネット振込みが可能になります。
外出先でも、仕事の昼休み中や、夜に自宅でも振込みが可能になります。
ダイレクトバンキングの申し込みは、銀行窓口に行かずとも可能です。
ATMにも行けない人の多くは、ネット振込みで済ませていると思います。