ここから本文です

ニューヨークより郡山の方が都会だよな?

kor********さん

2010/1/314:02:30

ニューヨークより郡山の方が都会だよな?

閲覧数:
472
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2010/1/318:53:07

ぼっ、ボクは千葉県在住の精神薄弱者ですぐわぁぁぁぁぁぁ~(泣)
民度最低ウン千葉県民のボクからみると、大都会郡山は羨ましいですぅ~
着違いや嫉く中がいない郡山が羨ましいよぅ~(泣)

質問した人からのコメント

2010/1/9 08:56:18

感謝 さっさと千葉から郡山に移住するんだな!!
歓迎するからよ!!

それ以外の奴!!
大都会郡山に対する嫉妬が見え見えだ!!
もう少しバレにくい嫉妬をしやがれ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soso08170817さん

2010/1/721:15:53

規模が違うw
まあニューヨークは治安が悪いけどね・・・・・・

規模が違うw
まあニューヨークは治安が悪いけどね・・・・・・

ゆみさん

2010/1/708:47:32

聞くまでもありません。郡山のほうがずっと都会です。

入浴(ニューヨーク)の事ですよね。

意義素・用例 類語・縁語
入浴というもの 入湯(にゅうとう) ・ 湯あみ ・ 行水(ぎょうずい) ・ 腰湯(こしゆ) ・ 沐浴(もくよく)
入浴する 風呂に入る ・ 風呂を使う ・ (お)湯を使う ・ (ひと風呂)浴びる ・ (湯船に)つかる ・ (ぬる湯に)浸る ・ (浴槽に)体を沈める

kot********さん

2010/1/707:59:05

一回病院に行ってはどうですか?ニューヨークよりも上というのは、頭がおかしいとしか言いようがありませんよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akt********さん

2010/1/520:35:08

あんた頭大丈夫?とうとうここまでアホになってしまいましたか。あなたが言う「日本一の大都会仙台」よりニューヨークのほうが遥かに大都会ですよ。あと、「郡山」を「ぐんやま」と呼んでいる人もいるから大都会郡山の知名度を上げたらどうなの。はっきり言ってあなた達の一連の書き込みは精神障害者が書き込みしているようなものだ。

九州男子さん

2010/1/510:30:43

とりあえずお外に出てみようか!!
家にこもってたら世界は見えないよ?w